

時給500円

時給500円

朝10:00~20:00まで1円パチンコ打ちました。

途中、出玉が吸われてピンチでしたがなんとか取り返すことできました。

夜が連チャンで暑かったです写真は17連の写真ですw (*´ェ`*)ポッ

結局、勝ち金額は5000円でした・・・・orz

ぴやああああああああああああああああああああああ

ぴやああああああああああああああ

合計8箱ですw

明日も台風で雨なんでしょうけど・・・・・。

1円パチンコ、なめたらあかんね・・・・

YOU ARE NO1 !!

1円パチンコをなめたらあかんね、台風がきていたので外出も億劫になってので近くのP店に・・・
短時間でしたが、いろんなプレミアなどもみれたのでたのしかったです。

やみつきになりそwww

20個で一人前w

20個で一人前w

20個で800円でおなか一杯になります。(またいきたいいいいいw)


夕方までたこフェリーの乗り場のあった波止でまた釣りを再開しました。
釣った魚 ベラ3匹
     キス3匹
     ハゼ1匹
     フグ1匹
もらった魚 アジ10匹
      キス2匹

以上が釣果になりますが、からあげでこがしたので全部食べれなかったです・・・・。

明石焼きの有名店

明石焼きの有名店

昼になると、日差しも強く、さかなもつれなくなったので明石焼きを食べに行きました。

30分くらい並びました。

明石駅をでて海側に向いて歩いていると左側にありますよw
プロフィール

Dreamer らりP

Author:Dreamer らりP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
